和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です




お知らせです飛び出すハート


おしゃれに奏でる

ハーモニカ名曲選

2/15発売予定です♪ 


複音ハーモニカ、

クロマチックハーモニカ、

どちらでも楽しめる曲集が発売されます❣️


18曲✖︎2冊 同時発売✊

五線譜、数字譜、カラオケCD付き


ブルークリック

少年時代

あの日にかえりたい

赤いスイトピー

季節の中で

まちぶせ

イパネマの娘

I Got Rhythm

Summertime

シチリアーナ

シェルブールの雨傘

ある愛の詩

She

Over The Rainbow

Alfie

アメイジング・グレイス〜グリーンスリーヴス・メドレー

別れの曲〜雨だれ・メドレー

G線上のアリア〜主よ人の望みの喜びを・

メドレー

茶色の小瓶〜聖者の行進・メドレー




イエロークリック

PRIDE

サボテンの花

卒業写真

ワインレッドの心

また君に恋してる

パリの空の下

ローズ

Wave

Someone To Watch Over Me

Waltz For Debby

アルハンブラの想い出

ロミオとジュリエット〜愛のテーマ

星に願いを

太陽がいっぱい

イージー・ウィナーズ〜パイナップル・ラグ・

メドレー

もみの木〜おめでとうクリスマス・メドレー

ヴェ・マリア(シューベルト)〜

アヴェ・マリア(グノー)・メドレー

夢路より〜オールド・フォークス・アット・ホーム・メドレー



譜面監修をつとめさせて頂きました。

ジャンルも幅広く、

とっても吹きごたえある内容になっております。


発売されましたら

ぜひ、お楽しみくださいネ❣️



Amazonはコチラ






【ハーモニカ出演情報】

2/19()12:30start 

夢広場まつり 

東大阪市 布施駅前リージョンセンター

(イオン5階多目的ホール)

入場無料・定員150名(先着)

お問合せ 06-6784-2018

(出演は…13:15頃からの予定です)



3/19(日)

不二輸送機ホール山陽小野田市文化会館
入場無料 主催 山口県ハーモニカクラブ
    お問合せ 080-1901-8322

山口県ハーモニカクラブ演奏交流会


【バー営業】

2/27(月)19:00-23:00

東大阪バー蓄音機 

ほんわか かなのバー営業




ゲスト出演のご検討の方は、

こちらをご覧下さいニヤニヤ

講演のお問合せ




今年の卓上カレンダー

お届け開始しています📮

感謝を込めてお届けします。

来年1月迄のカレンーダですラブラブ

コチラから詳しくどうぞ


↓↓↓クリック↓↓↓

カレンダー




ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな




電子書籍 
「あなたの知らない、ハーモニカの世界」
ほんわか かな著(Kindle出版)
 発売中♡

クリック👇




次回の

ほんわか かな💚Bar営業日は…


2/27(月)

バー蓄音機 


チャージ無し🉐

下小阪5-6-5  tel:06-4307-0080
近鉄線八戸ノ里駅 南側東へ徒歩5分スギ薬局前

 



ではでは

 

 

ごっきげんよう♪

 

 

officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK


「人と旅と笑顔、想い出アルバム」