連休明け、
今日も暑い日になりそうです🔥
お身体大切に…今日も最高の1日を🤞

♪ まちぶせ(三木聖子/石川ひとみ)
ハーモニカで演奏動画公開しました。

写真は…生駒山上にて






ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな




次回の

ほんわか かな💚Bar営業日は…

(最終回)


8/7(月)

バー蓄音機 


チャージ無し🉐

下小阪5-6-5  tel:06-4307-0080
近鉄線八戸ノ里駅 南側東へ徒歩5分スギ薬局前

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


ハーモニカ☆出演情報


8/24(木)東京

セシオン杉並 総合司会&演奏

詳細こちら



9/30(土)千葉

市民会館 総合司会&演奏





 

officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK


「人と旅と笑顔、想い出アルバム」