YouTube に動画アップしました。


メドレー 茶色の小瓶〜聖者の行進

The Little Brown Jug

When The Saints Go Marching In

です。


今回は、

クロマチックハーモニカ(tombo μ01)で

奏でました。お楽しみください☆


大阪でも自然を感じられる場所

いっぱいありますねクローバー




楽譜は、こちらに掲載されています。

カラオケCD付きですので、

ハーモニカ演奏、皆さまもよかったら

ご一緒にぜひお楽しみください。

おしゃれに奏でるハーモニカ名曲選


気温差のある日々ですが、

体調に気をつけてお過ごしくださいね。



ではでは

ごきげんよう♪




ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな




電子書籍 
「あなたの知らない、ハーモニカの世界」
ほんわか かな著(Kindle出版)
 発売中♡

クリック👇




次回の

ほんわか かな💚Bar営業日は…


5/29(月)

バー蓄音機 


チャージ無し🉐

下小阪5-6-5  tel:06-4307-0080
近鉄線八戸ノ里駅 南側東へ徒歩5分スギ薬局前

 



 

officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK


「人と旅と笑顔、想い出アルバム」