おはようございます☀



心弾ませ、最高の1日を🍷


「ワインレッドの心」(安全地帯)

ハーモニカで演奏しました。


ぜひお楽しみください☆







使用楽器

複音ハーモニカ

tremolo harmonica 


使用音源&楽譜

おしゃれに奏でハーモニカ名曲選 👈

(全音楽譜出版社)※先日、発売の楽譜集です。


以前のblogでもご紹介☆

こちらの記事




場所は
大阪 空堀にて





 





ではでは
ごきげんよう♪




ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな




電子書籍 
「あなたの知らない、ハーモニカの世界」
ほんわか かな著(Kindle出版)
 発売中♡

クリック👇




次回の

ほんわか かな💚Bar営業日は…


4/17(月)

バー蓄音機 


チャージ無し🉐

下小阪5-6-5  tel:06-4307-0080
近鉄線八戸ノ里駅 南側東へ徒歩5分スギ薬局前

 



 

officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK


「人と旅と笑顔、想い出アルバム」