和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。




YouTube 

新しい動画をアップしました。


The Blue Heartsリンダリンダ


テンホールズハーモニカを

三本使って演奏しました。

(Key:Am,C,F)


気に入ってもらえたら嬉しいです。

※セルフ二重奏で、

複音ハーモニカ&ポケットバスも使用しています。




参考までに

 ポケットバスハーモニカとは、

通常のバスハーモニカは重く、大きめですが、

ポケットに入る軽くて小さなバスです。

(トンボ楽器より発売)











 

4月もあとわずか。


G.W.がもうすぐはじまりますね。




笑顔溢れる時間が過ごせますように。




 

 

 


officialページ:ほんわか かな店
Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわか かな店

 

 


 

ほんわか かな店から

ミニアルバム

「人と旅と笑顔、想い出アルバム」

お求めの際は、

カレンダープレゼント🎁中です。

 

 

 

 


(出演情報)

5/4 和歌山 白浜 シーモアロビー

ほんわか かな LIVE 無料

 

 

 

5/21 大阪 今里Zatto Four

ほんわか かな LIVE  ¥2,000-

 

 

 

5/31 東京 練馬

司会

ハーモニカビックバンドコンサート

 

 

 


6/2(木)夕方 東京 武蔵小山 

クレープアリサにて

ハーモニカイベント

開催決定‼️

ミニライブ+お楽しみ会

(詳細近日発表します)

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

ごっきげんよう♪