和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。

 

 

再放送のお知らせです🚃おねがいルンルンニコニコ

 

昨年、

放送されました番組、

 

 

ニッポンぶらり鉄道旅

 

再放送が

決まりました歩く

(わーいわーい)

 

 

コロナ禍以前は、

東京、祐天寺でも、

よくイベントをさせて頂いておりました。

 

 

祐天寺に、

旅人さんが訪ねてきて下さいました。

 

ぜひぜひご覧ください(^^)

↓↓↓

 

 

4/25(月) 午前6:45午前7:15

NHKBSプレミアム

ニコニコ「東急東横線〜天職です」

ニッポンぶらり鉄道旅

 

 

 

 

 

(おまけ)

コロナ禍の前に、

祐天寺でイベントを開催していた

様子は、、こちら(^^)

 

 

さてさて、

 

この投稿を書いている

 今日は、

元バスガイド仲間の

 

ヘッド&フットマッサージのお店を

(大阪)

訪ねましたよ〜。

 

頑張る女性の為のサロン❣️

程よい力加減で、

リラックスさせてくれます♪

pualaひまわり

 

 

マッサージのあと、

久々に会えたので、

 

ランチをしながら、、

ぺちゃくちゃニコニコ爆笑口笛

おしゃべり

こういう時間のおかげで、

 

また、頑張れますねふんわりリボン

 

笑顔で皆さんにお会い出来る日を

楽しみに、

日々過ごしております。

 

 

(出演情報)

5/4 和歌山 白浜 シーモアロビー

ほんわか かな LIVE 無料

 

 

 

5/21 大阪 今里Zatto Four

ほんわか かな LIVE  ¥2,000-

 

 

 

5/31 東京 練馬

司会

ハーモニカビックバンドコンサート

 

 

 

 

 

 

様々なハーモニカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
officialページ:ほんわか かな店
Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわか かな店

 

 

 

 

ほんわか かな店から

ミニアルバム

「人と旅と笑顔、想い出アルバム」

お求めの際は、

カレンダープレゼント🎁中です。

 

ではでは

ごっきげんよう♪