和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。

  

 

ハーモニカマガジン2021秋号

発売です❣️

 

日本で唯一の定期発行

ハーモニカ専門誌

(春夏秋冬・年4回発売)
Vol.79です‼️
 
 
ん〜ん、ふむふむ、、

 

ハーモニカマガジン秋号

 

巻頭のハーモニカトーク

インタビュアーをつとめさせて頂いております。

 
さらに
コラムやハーモニカ用に編曲・演奏
なども担当しております‼️

 

 

特集 気分を変えておしゃれに             情熱的に吹くハーモニカ

 

タンゴシャンソンムード歌謡

 

 

アストル・ピアソラ生誕100年記念

『リベルタンゴ』

ハーモニカ 二重奏

 

や、

 

パリの空の下〜パリの屋根の下

複音ハーモニカ ソロ

 

編曲しましたので、
楽しんで頂けたら嬉しいです。
 
 
 
他にも、
豊富な内容です。
 
 
入門から上級の方まで
ご対応OK
 
毎号一曲マスター!
揃えばハーモニカ大全集
で、ございます。
 
 
 
 
誌面 ¥1,540、付属CD ¥1,650 
 
 
 
ご注文・お問合せは、
歌う!奏でる!プロジェクト窓口
madoguchi@utau-kanaderu.com
まで、
 
もしくは
私まで📩にてどうぞ。
 
 

 

ではでは
ごっきげんよう♪
 
 
 
 
 
ほんわか かなチャンネル
より
DESIRE-情熱-明菜ちゃん風コーデ
 

 
 
 
 
 
オリジナル曲
ラジオ📻ふわふわROOMにて
10/15迄オンエア中です。
 
11/17
『人と旅と笑顔、想い出アルバム』
発売決定‼️
お楽しみにお待ちください。