和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。

 

 

 

明日から

約2週間、

ほんわか かなのオリジナル曲

『雨のち晴れ、涙のち笑顔』

こちらでオンエアされますので、

ご案内ですリボンピンクドーナツくまアイス

 

ふわふわROOM

 

↑クリック👆

こちらからお聴き頂けます

 

 

パーソナリティ:あかりさん

101日〜15日迄毎日

24時間視聴可能

 

 あかりさんは、ラジオパーソナリティー 

SHOWROOM配信 シンガー ハンドメイドアーティスト

として活動されています。

 

 

<放送協力局(毎月変動制)>

FM-KAZZ 88.0MHz(鎌倉市)】

FM NANIWA 100.0MHz(大阪市)】 

【=MBSFM(さいたま市)】

 

<不定期放送地域FM

TM-FM 89.0MHz(横浜市)】 

TM-FM 88.1MHz(横浜市)】 

TM-FM 87.7MHz(横浜市)】 

 

AM 1611KHz(横浜市)】

 

 

 

 

 

 

明日から10月❣️

と、いうことで、

ハロウィン🎃👻グッズなども

街で見かけますね。

 

 

昨年の10月の思い出写真が

出てきました。

 

 

 

 

 

 

じゃーんっ!

 

ふわふわっ

ふわふわっ

ふわふわっ

 

 

 

 

 

この髪型は、

実は偶然の産物なのですてへぺろ

 

 

 

 

と、いいますのは、

 


YouTubeほんわか かなチャンネルより

 

こちらの動画の髪型

 

を、、、

 

 

ハローキティ風の髪型

を、、、

 

 

 

 

 

ほどいたら、、

 

 

くりんくりんうずまきキャンディになっていたのです!

 

 

 

 

 

急いで、

 

 

オバケのピンをつけて目おばけハロウィン

アレンジしました時の

一枚です(^^)

 

くりんくりんヘア

気分あがりましたロゼワイン

 

 

だからハロウィンの変装って

 

日常と少し違った気分を味わえて

楽しいのでしょうね!

 

 

 

 
ではでは
ごきげんよう♪
 
 
 
オリジナル曲
『雨のち晴れ、涙のち笑顔』

チャンネル登録(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
 
 
 
2週間放送頂いております
こちらの番組(大阪)は、
私の出演は本日がラストでございます🙇‍♀️