2023年8月から
フーミーさんで有料メルマガを始めました。

コンセプトは「有料講座の内容を格安で」。


メルマガというより、講座のイメージです。

まずは「基本的な部分」から
ということで、

ステップで進んでいく形式で連載しています。

 

 

月880円です。

その記事だけ選んで購入される場合は

1本550円になります。

 

 

 

バックナンバーも購入できますので

気になる号があれば、是非どうぞ。

 

~2023年~

 

★創刊第1号:無料で公開    
「未来を変える」思考回路のつくり方


=============== 
 ◆8月:ステップ1 未来を描くコツ 
=============== 

★第2号 未来をイメージするときに注意すること
★第3号 未来は「始まり方」で決まっている?
★第4号 ★ワークで実践!「未来の始め方」
 

==============
◆9月:ステップ2 

望む未来を実現する最初の鍵 
==============

★第5号 正解がない未来を描くとき、答えを早く見つけるには?
★第6号 人生でぶつかる壁は「可能性の扉」を開く
★第7号 ★ワークで実践!脳のデータベースが未来を決める
 

==============
 ◆10月:
ステップ3  
行動してぶつかる壁を乗り越えるには?

============== 
★第8号 現実が上手くいかない人は「コレ」を見落としている?

★第9号 人と比べてしまう時に自信を取り戻す10秒スイッチ

★第10号 ★ワークで実践!諦めそうになった時に自信を取り戻す
 

=============
◆11月:ステップ4
思い通りに未来が動かないとき 

=============

★第11号 上手くいかない本当の理由は「ズレ」

★第12号 好きなことでお金を稼ぎたいのに上手くいかないのはなぜ?
★第13号 ★ワークで実践!お金のことで悩んだら言語化すべき内容

 

=============
◆12月:ステップ5
認めたくないことこそ宝になる 

=============

★第14号 プラスのことだけに目を向けるとモヤモヤする?
★第15号 大きな変化に共振共鳴するために個人レベルで向き合うこと


 

~2024年~
*随時アップします。

=============
◆1月:ステップ6 
=============