列島、9日夜から再び荒れ模様に この冬一番の冷え込み excite共同通信からです。
年末に低気圧が来た時も体調を崩した方が多かったですが、また低気圧が覆うのですね。
年末年始だから体調に問題がでない訳ではないので、通常営業しているのですが、例年になく体調を崩した方が多かったですね。この連休も通常営業ですから、体調の変化を感じた方はすぐに正統カイロプラクティックChiropracticを受けに来ていただきたいです。
寒さで筋肉が固くなっている上に低気圧が来た方が、夏の暑い時の台風による急激な気圧の変化より身体への栄養が大きい人が多いようですね。
サブラクセーションSubluxationが低気圧によって悪化してしまうのです。
<転載開始>
列島、9日夜から再び荒れ模様に この冬一番の冷え込み
日本列島は8日朝、強い寒気の影響で西日本を中心にこの冬一番の冷え込みとなる地点が相次いだ。冬型の気圧配置はいったんは緩むが、9日夜から10日の成人の日にかけて再び強まる見込みで、日本海側を中心に大雪や強風の荒れた天気になる見通し。気象庁によると、8日に最も冷え込んだのは北海道の陸別で氷点下25・5度。名古屋は同2・2度、大阪で同0・3度、福岡の博多で同1・4度と、この冬一番の冷え込み。
<転載終了>