「2人で吸うため」父娘が庭で大麻草栽培、母は気付かず zakzakからです。 | Viva La VidaハモンカルマンズHamon'n'Karman'z

Viva La VidaハモンカルマンズHamon'n'Karman'z

人生には平等に必ず三度のチャンスが与えられている。
しかし、それに気づく者と気づかぬ者がいるのです。

「2人で吸うため」父娘が庭で大麻草栽培、母は気付かず zakzakからです。

煙草が違法になって、大麻が合法になる時が早く来ると良いですね。ちょっとした場所で大麻は育てられるので、自給自足が簡単で良いですね。煙草会社は、今まで騙し続けた人たちに賠償金を支払って消滅するのでしょうね。

健康に気をつけている人たちは煙草も大麻も吸わないですしお酒も飲まないですけどね。そして健康を手に入れる人たちは正統カイロプラクティックChiropracticを定期的に受け続けていますね。

どうしても煙を吸いたい人たちには、煙草よりも大麻の方が依存性も無く身体への害も少ないでしょうね。

<転載開始>
「2人で吸うため」父娘が庭で大麻草栽培、母は気付かず2010.04.13
印刷する
 浜松中央署は12日、自宅の庭で大麻草を栽培したとして大麻取締法違反(栽培)の疑いで、浜松市西区の造園業、中村則男容疑者(54)と、同居する長女の無職、栄里容疑者(20)を逮捕した。

 父娘は容疑を認め「2人で吸ったこともある。吸引するために育てていた」と供述している。入手経路などを調べている。

 逮捕容疑は3月ごろ、自宅の庭に置いた直径約20センチのビニール製の容器で、大麻草数本を栽培した疑い。

 同署によると、中村容疑者は一戸建ての自宅で造園業を開いており、容器は庭に植木などと並べて置かれていた。中村容疑者の母親も同居していたが、大麻草には気付いていなかった。
<転載終了>