<傷害容疑>生後3カ月の次女を揺さぶり脳に傷害 父親逮捕 yahoo!毎日新聞からです。 | Viva La VidaハモンカルマンズHamon'n'Karman'z

Viva La VidaハモンカルマンズHamon'n'Karman'z

人生には平等に必ず三度のチャンスが与えられている。
しかし、それに気づく者と気づかぬ者がいるのです。

<傷害容疑>生後3カ月の次女を揺さぶり脳に傷害 父親逮捕 yahoo!毎日新聞からです。

もっとも起こして欲しく無い事件の一つですね。幼い子供に暴力を振るうことは辞めて欲しいです。

1歳6ヶ月に風空翔が泣くことがあります。おかしな泣き方をしている時はたいていサブラクセーションSubluxationが出来ている時ですね。そんな時はサブラクセーションSubluxationが取り除かれるまで泣き続きますね。

やはり赤ちゃんに正統カイロプラクティックChiropracticを定期的に受けるようにしてもらいたいですね。出産時にサブラクセーションSubluxationが発生することが多いですし、寝返りを打ち始める頃にもサブラクセーションSubluxationが発生しやすいですしね。立ち始めて転んだり、歩きはじめで転んだりサブラクセーションSubluxationが発生する機会は多いのです。それらのサブラクセーションSubluxationは正統カイロプラクティックChiropracticを受けることで取り除かれるのですから、いかに正統カイロプラクティックChiropracticが大切なのか、多くの人に知って欲しいですね。

そうすると、泣き止まないという理由で幼い子供が犠牲者になることは激減するでしょうね。

<転載開始>
<傷害容疑>生後3カ月の次女を揺さぶり脳に傷害 父親逮捕
12月6日9時32分配信 毎日新聞
 生後3カ月の次女を揺さぶって脳に傷害を与えたとして、大阪府警は5日、同府松原市岡2の会社員、臼井昭人容疑者(24)を傷害容疑で逮捕した。次女は現在も入院中で、脳に後遺症が残る可能性があるという。捜査1課によると、臼井容疑者は「泣きやまないのでいら立ち、抱え上げて約10回揺さぶった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、今年8月6日午前1時半ごろ、自宅で次女の柚心(ゆずな)ちゃんを両脇から抱き上げて前後に数回揺さぶり、急性硬膜下血腫などのけがをさせた、としている。当時、妻は仕事で外出していた。

 臼井容疑者は「当時は無職で、妻の不在時に育児をしてストレスがたまっていた。次女が産院から自宅に来た6月初旬から顔を殴るなどの暴行を繰り返していた」と供述しているという。【花牟礼紀仁、向畑泰司】
<転載終了>