おねしょ | Viva La VidaハモンカルマンズHamon'n'Karman'z

Viva La VidaハモンカルマンズHamon'n'Karman'z

人生には平等に必ず三度のチャンスが与えられている。
しかし、それに気づく者と気づかぬ者がいるのです。

おねしょをした事無い人はいないかもしれませんね。

オイラは小学校の3~4年生の頃までおねしょをしていましたような記憶があります。それが琉風は今、3歳10ヶ月ですけど、2歳を過ぎてすぐの頃ににおむつを使わなくなってからおねしょをしたのは5回もないですね。

オイラの推測だと、神経の働きが本来持っている力を発揮できる状態なので、脳と体の様々な臓器や組織、細胞が密に連絡が取り合えているお陰でおねしょもほとんどしないのだと考えています。

オイラはそうとう骨の変位があったのでしょうね。あのまま本物のカイロプラクティックChiropracticに出逢っていなかったら、今頃パパと同じ白血病になっていたかもしれませんね。

琉風おねしょをした時というのは、よく遊んだ時で、そのままソファなどで寝入ってしまった琉風をそのまま寝かせ付けた時だったようです。

おねしょだけでなく、琉風の場合は、お医者さんのお世話になったのは、出産時と伝染性膿痂疹(とびひ)
にかかった時ですね。オイラの失敗としては、ポリオとBCGのワクチン接種を受けさせてしまったことです。ワクチンは悪い事しかないのにかわいそうな事をしてしまいました。

風空翔にはワクチン接種はもちろんしていません。

琉風の場合は、生後1週間目から本物のカイロプラクティックChiropracticを受けはじめて、暫くは週1回の間隔で定期的に本物のカイロプラクティックChiropracticの施術を続けていました。つかまり立ちや歩きはじめてからは、転ぶたびに本物のカイロプラクティックChiropracticの施術をしましたね。

ここ2週間ほど本物のカイロプラクティックChiropracticも検査をするだけでアジャストAdjustも必要としていませんね。

これだけこまめに骨の変位を矯正してようやく安定してきました。風空翔は産まれた日から毎日カイロプラクティックChiropracticをしています。いつになったら安定するか楽しみです。

本物のカイロプラクティックChiropracticを知った皆さんが子供を愛しているのなら、ぜひ自分のお子さんに本物のカイロプラクティックChiropracticを受けさせてあげて下さい。