風邪やガンも効くお薬がありませんね。ほとんどのお薬は副作用が酷くて効用はありませんね。効果があるのは細菌に良く効く抗生物質と、蛇や蜂などの毒に冒された時の血清と、手洗いなどによる除菌ですね。
ガン患者の多くは抗ガン剤の副作用で亡くなる方が多いですね。オイラはカイロプラクティックChiropracticを受けているのでガン細胞が増殖することは無いと思っているのですが、万が一ガン細胞が増殖してもお医者さんのガンの治療は受けません。
ベンジャミン・フルフォードさんのブログWeb logから
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/07/index.html
<引用開始>
特にガンの治療に関しては1930年代は20人に1人の死亡確率が、現在では3人に1人になってしまった。
<引用終了>
この辺りにも、お医者さんと厚生労働省と製薬会社に問題があると思います。
オイラはTVを見なくなりましたが、以前はよく見ていました。特に明石家さんまさんが面白くて好きでした。今も面白いのでしょうがまったく見ていないので、分からないです。オイラは笑う為にTVを見ていました。笑うと免疫作用が高まる事を知っていたからです。今は、TVは洗脳の道具だと分かったので見ません。とくにCMが悪いですね。気をつけてください。
その明石家さんまさんが、風邪を引いたらメロンmelonを食べると治ると言っていました。普段は食べないそうです。風邪引いたときに、風邪が治るようにメロンmelonを食べるようですね。明石家さんまさんには良く効くそうです。一種の自己暗示ですね。
ガンが増殖してしまった人達の中でも同じような事が行われていて、治癒率は確か7割だったと思います。ガンの知識を身につけた上で、自己の体内で増殖したガン細胞の固まりをハンバーグみたいに見立てて、そのハンバーグが自己の免疫によってきれいに食べ尽くされて無くなるという事を想像するだけダッタと思いますが、治癒率は7割だそうです。やっていることは自己暗示と言ますよね。
お医者さんのガンの治療だと3人に1人亡くなってしまう治療法はなんなんでしょうね!
人体の脳の中には偉大な力が存在するようですね。そしてその偉大な力を人体の中で発揮できることは素晴らしいですね。
治癒率が7割で3割の人には何も起こらないそうですが、その説明として、想像した事が体内で同じようにガン細胞が無くなることに疑問を抱いている人が、どうしても3割ほどいるせいらしいのです。自己暗示ができない人が必ずいるようですね。
オイラは自己暗示できる人やったら良い思うけど、脳の力が体に伝えきれない人がいるのだと考えます。脳と体をつなげているのは神経ですからね。その神経が正常に機能していると、脳と体はお互いに隅々まで情報の交換ができるのです。逆に神経が骨の神経圧迫によって正常に機能できない場合は脳の力も体の隅々まで伝わらないですし、体の情報も脳には送られなくなってしまうのです。
それともう一つ、ガン細胞が増殖してしまってもそれには良性のガンと悪性のガンの違いもあると思います。今のお医者さん達の検査ではガン細胞が体内に存在しているのか存在していないのかは分かっても、それが良性か悪性かは分からないのでしょう。
近藤誠さんは、ガンとガンもどきと呼んでいますね。近藤誠さんはガンは転移するけど、ガンもどきは転移しないという説を唱えていますね。ガンもどきは放置しておくのが良くて、ガンは放射線治療を勧めているはずです。
ガンもどきは良性のガンと言えると思いますが、転移しないからガンもどきで転移したからガン(悪性)という考え方には納得しかねます。例え移転していないガンでも良性も悪性もあると思いますし、体内に複数あるからそれだけ悪性の可能性は高くなるでしょうが、その場合でも個々に悪性か良性に分別できると思います。
すると自己暗示で助かった7割の人のうちの幾人かは、良性のガンだったのかもしれませんし、効果のなかった3割のうちの幾人かは悪性だったかもしれませんね。
ここで近藤誠さんのお話に戻りますが、ガンもどきの人は抗ガン剤治療や摘出手術をすることによって死亡してしまうのだそうです。いわば、お医者さんや官僚、製薬会社に殺されているようなものです。近藤誠さんは抗ガン剤治療や摘出手術に反対しているようです。ガンには放射線治療を勧めています。
オイラは、ネイティビズムNativismですから、病気は治せない、治る病気は自分の力で治すと考えますから近藤誠さんとも違います。
今回のお話のなかだと自己暗示を高める事と、神経が正常な機能を発揮できような状態を作る事が最も大切だと思います。
そして、前回のお話を入れて考えると、風邪の症状を引き起こすウイルスVirusは少なくとも空気中に常時存在しているから、いつだってウイルスVirusに感染する可能性があるし、ガン細胞だって体内で常時発生しているのだから、常に免疫作用が働いてやさしくウイルスVirusやガン細胞に打ち勝てるようにしておくのが大切です。やさしいEasyだと病気ではないのですから。