オイラのトレーニングtrainingはだいたい週に5日が基本です。続けてやったとすると1時間から1時間半くらいですね。ウオームアップwarm up、1日ごとにアウターマッスルOuter muscleの部位を変えて筋肉に刺激を入れるのと、インナーマッスルinner muscleの動きの確認と、トランポリンTrampolineを10分とストレッチStretchですね。
この インナーマッスルinner muscleの動きの確認の際に、システマSystemaのトレーニングTrainigを取り入れています。道具も不要なところが良いですね。
道具を使わないトレーニングTrainigだけをやって強い人は凄いですね。真っ先に頭に浮かぶのはヒクソン・グレイシーRickson Gracieですね。400戦以上無敗と言われている方ですね。トレーニングTrainigをしているところをYou Tubeで観られますが、公園にある物を使うのとゴムチューブを使う程度で、ウェイトマシーンWeight machineなどはまったく使わないようです。
多分、格闘技やっている人で、自然な体を造り上げた人達の選手生命は長いと思います。ヒクソン・グレイシーRickson Gracieもそうですが、ピーター・アーツPeter Aertsなんかもそうだと思います。
システマSystemaのトレーニングTrainigもウェイトマシーンWeight machineはまったく使っていないようです。家でもできる効果的なトレーニングTrainingですからお勧めです。
ただ、ロシアRussiaの平均寿命が短いのが気になりますが、寒さと、寒さのせいでタバコとウォトカVodkaを手放せないせいかもしれません。
本部流の上原清吉さんは沖縄にいたそうですから、温暖な気候の良さと食生活が良かったのだとも思います。もちろん、体の使い方も抜群ですね。ぶれがまったくありません。
システマSystemaも体のぶれがほとんどないので、システマSystema使いの人も、沖縄に住んだら平均寿命は伸びるかもしれませんね。
養神館の塩田剛三さんは、体の動きが超人的に速かったと思います。速さは誰も追いつけないほどだと思うくらいです。そのせいで78歳で亡くなったのかもしれないと思ってしまします。塩田剛三さんもカイロプラクティックを受けていたら、さらに技に磨きをかけて今もお元気だったでしょう。本部流の上原清吉さんは100歳ですからね。
ロシアRussiaの平均寿命は59歳くらいみたいですから。
オイラは、どちらかというと太りにくい方なのです。18歳の頃は173cmで60kg無かったです。ウェイトトレーニングWeight trainingをやり始めてから、プロテインProteinを飲むようになったお陰で20歳頃に70kgを超えるくらいまではいきましたが、今は33歳で65-66kgくらいです。ウェイトトレーニングWeight trainingを隔週でやっていますけど、ウェイトトレーニングWeight trainingをやらない週は道具を使わないトレーニングtrainingで筋肉に刺激を入れています。
インナーマッスルinner muscleの動きをしっかりやってしますと、どんどん体重が落ち過ぎてしまうので少しだけやっています。
脂肪を落としたい人や体を引き締めたい人にはインナーマッスルinner muscleの動きはお勧めです。しっかりやっていただきたいです。
どちらかというと太りにくい方と言ったのは、よく一緒にトレーニングtrainingをした子達の中にまったく太れない体質の子がいたからです。高校時代から野球をやっていて、ウェイトトレーニングWeight trainingも続けていた子なのですが、プロテインProteinを飲み忘れると体重が落ちてしまいますし、ウェイトトレーニングWeight trainingの負荷もなかなか増やせませんでした。
身長はオイラよりも高かったのですが、体重が60kgちょっとでオイラと変わりませんでした。オイラは、18歳からウェイトトレーニングWeight trainingを始めたので、その子よりかなり軽い負荷でしたが、すぐに負荷と見た目は抜いてしまいました。ウェイトトレーニングWeight trainingを始めたのはその子の方が早かったのに太れない体質のせいで、成果が現れなかったのです。
今思えば、その子は栄養吸収と排出に問題があったのでしょう。栄養は吸収できずに排出は沢山してしまう。カイロプラクティックChiropracticを定期的に受けていたら、改善されたことでしょう。いくらでも太れるようになるとは思いませんが、トレーニングの成果はでるようになったでしょう。それとプロテインProteinですね。オイラもそうでしたが、手軽にタンパク質が取れるのですが、原料となる牛乳や大豆や卵等に問題があります。農薬や抗生物質や成長促進剤で侵されているでしょう。それと添加物が沢山ですね。考えると、たくさん毒を飲んでいたね。
オイラのお勧めは、麻の実オーガニックヘンププロテインOrganic Hemp Proteinですね。農薬の心配も無いし、何も添加されていないし、安全で良質のタンパク質も良質の脂質も取れます。
逆に太りやすい人は、体の栄養吸収と排出の問題で、栄養はどんどん吸収して脂肪に蓄えてしまって、排出はほとんどできない状態なのでしょう。こういう人もカイロプラクティックChiropracticを定期的に受けると太りやすい体質は改善されるでしょう。それから、溜め込んだ脂肪を燃焼させる必要はもちろんありますが、効果的に脂肪を減らせるように変わると思います。
脂肪を燃やすにはインナーマッスルinner muscleの動きをできるだけ速くこなすことと、20分は続けることを最低やることをお勧めします。脂肪を燃やすには、心拍数が120できたら140を維持すると良いのですが、運動をしていなかった人はまずは少し息が上がる程度を目安にすると良いです。辛くなったらすこし流す程度でこなして、楽になったらまた速くやるというようにすることを繰り返すと、20分くらい体を動かすことはできます。
運動をして体に痛みのある方は、治療が先です。とくに関節の痛みですね。運動はまだやらないでください。本物のカイロプラクティックChiropracticを受けてください。
ジョギングJoggingとサッカーSoccerを同じ時間こなす2つのグループgroupではサッカーSoccerをする人達の方が体重が減ることが分かっています。心拍数に変化があったほうが脂肪が燃やされやすいようですね。