今日は朝から暑くて、今年初めての半袖。



裾のカットワーク気に入って去年の買った服。




実は去年袖を通さなかった為、初めて今日着ました♪

ゆったりしていて着やすい♪


gwも今日で終わり。

実家でのんびりと過ごしてきました。

昨日は弟の新築祝いで、お昼からバーベQ。

食べ過ぎたのか、午後は胃腸の調子が悪く寝てました(ノ_・。)

父母が息子の面倒は見てくれたので、助かりました。

旦那は昼間のお酒がきいたらしく、お昼寝で熟睡で・・・。でも、寝かしつけはしてくれましたけど。

今朝には完全復活!

食べ過ぎはいけないですね・・・反省。


スタバで働いてる友達からエコバック頂きました♪


今回のエコバックは大きさも以前より大きくて使いやすいです。


ちなみに今まで、使っていたエコバックもその友達から頂いたものです(´▽`)