たまたま行ったお店で、わたしの大好きな花「ビバーナム」見つけました♪
早速家に帰って、水揚げして飾りました。
このグリーンの色がたまらなくスキ。
水揚げがよくない方だから、長持ちはしないだろうけど。
頑張って咲き続けてほしいなぁ。
たまたま行ったお店で、わたしの大好きな花「ビバーナム」見つけました♪
早速家に帰って、水揚げして飾りました。
このグリーンの色がたまらなくスキ。
水揚げがよくない方だから、長持ちはしないだろうけど。
頑張って咲き続けてほしいなぁ。
週末は、旦那の実家に行ってきました。
うちはマンション住まいの為、こいのぼりは小さいものしかありません。
旦那の実家であげてくれてます。
てっぺんが去年は若竹だったのが、今年は風車?(くるくる回るもの)に変わっていました。
息子はゆびさしして喜んでいました。
うすいむらさきのライラック発見しました。満開できれい♪
ここ1週間くらいで、息子のおしゃべりの単語が急に増えました。
歩くのは10ヶ月入ってすぐ歩いたのに、言葉はなかなか増えず。
今は「とっと(おとうさん)、ばあば、じいじ、ばあばい、わんわん、ねんね、マンマ、おまんじゅ、おみじゅ、ぽっぽー、ない、いっちゃった」ぐらい。
とっともばあばもじいじも言えるのに、わたしのこと「ちゃーちゃん」とは言えない・・・。さびしぃよぉ。
ちゃーちゃん♪と呼んでくれることを待ちわびる日々です。
来月は、泊まりでディズニーリゾートに行こうと計画中。
泊まりで行くのは、旦那もわたしも初めてなのでたのしみなのですが、息子は楽しめるのかちょっと心配。
パレードとかは絶対喜んでくれそうだけど、乗り物はどうなんだろ?大丈夫かなぁ。