先週のことですが、バーゲンへ行ってきました。
本当は色々行きたい所ですが、子供を連れて買い物というのは、
大変なので近場で我慢です。
サンダルが欲しい!と思っていて買えたので大満足♪
IENA
ペッタンコなので、履きやすいです。
JOURNAL STANDARDのプルオーバー
以前から買おうか悩んでいて、結局買わずに。
バーゲンで手に入れることができちゃいました( ´艸`)
先週のことですが、バーゲンへ行ってきました。
本当は色々行きたい所ですが、子供を連れて買い物というのは、
大変なので近場で我慢です。
サンダルが欲しい!と思っていて買えたので大満足♪
IENA
ペッタンコなので、履きやすいです。
JOURNAL STANDARDのプルオーバー
以前から買おうか悩んでいて、結局買わずに。
バーゲンで手に入れることができちゃいました( ´艸`)
今日は昨日のブログに書いた通り、友達の作品みてきました!
ハンドメイド雑貨が、どれもかわいらしく並んでいました♪
次回、出品する機会があったら、わたしもお仲間に入れてもらう事になりました。
プレゼントにしようと壁かけアレンジ。
自分用にティッシュケースを買ってきました♪
ランチもおいしかったし楽しい1日だったなぁ。
散歩中、大きなユーカリの木を見つけました。
空き地になぜかユーカリ。
かわいい♪
実家で咲いていたあじさい。
携帯で撮ったので、あまりキレイに写っていないけど、実物はとてもいい色でした♪
ボックスショップですが、長くて半年ほど継続して置いてもらえるのですが、
7月いっぱいでとりあえず辞めようと思います。
また秋から冬にかけて出品する予定でいます。
明日は友達がイタリアンのお店にアートフラワーで作ったものを置いてもらっているので、
ランチしながら見せてもらいに行ってきます~♪
たのしみぃ。