先週のことですが、バーゲンへ行ってきました。

本当は色々行きたい所ですが、子供を連れて買い物というのは、

大変なので近場で我慢です。


サンダルが欲しい!と思っていて買えたので大満足♪



IENA

ペッタンコなので、履きやすいです。




JOURNAL STANDARDのプルオーバー

以前から買おうか悩んでいて、結局買わずに。

バーゲンで手に入れることができちゃいました( ´艸`)


今日は昨日のブログに書いた通り、友達の作品みてきました!

ハンドメイド雑貨が、どれもかわいらしく並んでいました♪

次回、出品する機会があったら、わたしもお仲間に入れてもらう事になりました。


プレゼントにしようと壁かけアレンジ。

自分用にティッシュケースを買ってきました♪

ランチもおいしかったし楽しい1日だったなぁ。



散歩中、大きなユーカリの木を見つけました。

空き地になぜかユーカリ。

かわいい♪


実家で咲いていたあじさい。

携帯で撮ったので、あまりキレイに写っていないけど、実物はとてもいい色でした♪



ボックスショップですが、長くて半年ほど継続して置いてもらえるのですが、

7月いっぱいでとりあえず辞めようと思います。

また秋から冬にかけて出品する予定でいます。


明日は友達がイタリアンのお店にアートフラワーで作ったものを置いてもらっているので、

ランチしながら見せてもらいに行ってきます~♪

たのしみぃ。