またまたバラ。ダスティミラーと。
バラ「ブラックティ」
くすんだ色合いがたまらない♪
同名の品種でも、時期や産地によっても色に変化がみられます。
今回10本買ったのですが、色に微妙な違いがあり、日がたつにつれても変化。
おもしろいです( ´艸`)
またまたバラ。ダスティミラーと。
バラ「ブラックティ」
くすんだ色合いがたまらない♪
同名の品種でも、時期や産地によっても色に変化がみられます。
今回10本買ったのですが、色に微妙な違いがあり、日がたつにつれても変化。
おもしろいです( ´艸`)
体調不良だったり、息子の寝る時間が遅くなったりで
なかなかパソコンを開くことがなくて、ブログもサボりぎみになってしまいました(;´▽`A``
息子が生まれてから初めて、息子を旦那にみてもらって
友達と夜ごはん食べてきました。
彼女とは、学生の時からの友人で、買い物に行ったり、1年に1度のご褒美の海外旅行にも
行っていた親友と呼べる友人。
おしゃべりしながら、ゆっくり食事を・・・♪
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
楽しい時間を過ごすことができて、旦那と息子に感謝です。
とってもいい子ちゃんにしていてくれたようです。
初めてだったので、なんとな~く心配してたけど、
息子の寝顔を見てホッとしました。
先週の土曜の夜、息子寝かしつけにそのままわたしも寝てしまい、
窓を開けていたため風邪ひきました。
朝、起きると喉痛い・・・。
咳が出だしてなかなか治りません。
昨夜は、咳が出てどうにも苦しいので市販の薬を飲みました。
しかし、今日も良くならないので、「はちみつ大根」を作ってみました。
効いてくれるといいのですけど・・・。
今夜ももう寝ます~。
バラですが、詳しい名前がわかりません。
バラの花びらの重なりをみるといつもおいしそうと思ってしまう。
そんな事を思うのはわたしぐらいですかね(;´▽`A``