昨日で息子も2歳になりました。
気合いを入れてケーキを作ってみました!
小学生ぶり・・・です(;´▽`A``
どうせならとキャラクターに
アンパンマン♪
大好きなイチゴをたっぷり使って作ってあげたかったけど
今の時期ってイチゴ売ってなくて(ノ_・。)
結局、キウイフルーツにしました。キウイも大好きです。
かなり喜んでくれたので、頑張って作った甲斐がありました!
ハンドメイドのスポンジって結構おいしい♪
2歳も元気いっぱいに大きくなってほしいなぁo(^-^)o
昨日で息子も2歳になりました。
気合いを入れてケーキを作ってみました!
小学生ぶり・・・です(;´▽`A``
どうせならとキャラクターに
アンパンマン♪
大好きなイチゴをたっぷり使って作ってあげたかったけど
今の時期ってイチゴ売ってなくて(ノ_・。)
結局、キウイフルーツにしました。キウイも大好きです。
かなり喜んでくれたので、頑張って作った甲斐がありました!
ハンドメイドのスポンジって結構おいしい♪
2歳も元気いっぱいに大きくなってほしいなぁo(^-^)o
頂き物です。
銀のぶどうの「かご盛り 白ららオムレット」
その名の通りカゴに入っています。
切るとこんな感じです。
中に甘酸っぱい木イチゴが入っています。
チーズクリームの濃厚なコクと木イチゴがいい感じ( ´艸`)
おいしかったぁ~♪
もうすぐ2歳になる息子。
誕生日記念に、某写真スタジオへ行ってきました!
1歳の時は個人のスタジオで息子1人&家族写真を。
今回は息子一人で。
着くと本日の流れを説明してくれます。
その間、息子は別のおねえさんが遊んでくれています。
元気いっぱいチョロッこ息子を、心配せずに説明を聞いたり、衣装選びできます。
衣装も、このくらいの時しか着られないものばかりを選び
結局、3種類も( ´艸`)
撮影するときは、おねえさんが二人&女性カメラマン。
さすが、プロ!子供を笑顔にさせたりするのがすごい!
あの手この手を使っていきます♪
わたしの出番はほとんどありませんでした。
行く前、今回は1枚でいいやぁと思ってたのに。
結局、いくつかのポーズ&フォトCDもお願いしてしま いました。
子供のことになると、さいふの紐が緩んでしまうわたしでした(;´▽`A``
できあがりが、楽しみです♪