昨日で息子も2歳になりました。

気合いを入れてケーキを作ってみました!

小学生ぶり・・・です(;´▽`A``

どうせならとキャラクターに

アンパンマン♪



大好きなイチゴをたっぷり使って作ってあげたかったけど

今の時期ってイチゴ売ってなくて(ノ_・。)

結局、キウイフルーツにしました。キウイも大好きです。


かなり喜んでくれたので、頑張って作った甲斐がありました!

ハンドメイドのスポンジって結構おいしい♪


2歳も元気いっぱいに大きくなってほしいなぁo(^-^)o

頂き物です。

銀のぶどうの「かご盛り 白ららオムレット」

その名の通りカゴに入っています。



切るとこんな感じです。



中に甘酸っぱい木イチゴが入っています。

チーズクリームの濃厚なコクと木イチゴがいい感じ( ´艸`)

おいしかったぁ~♪


もうすぐ2歳になる息子。

誕生日記念に、某写真スタジオへ行ってきました!


1歳の時は個人のスタジオで息子1人&家族写真を。


今回は息子一人で。


着くと本日の流れを説明してくれます。

その間、息子は別のおねえさんが遊んでくれています。

元気いっぱいチョロッこ息子を、心配せずに説明を聞いたり、衣装選びできます。

衣装も、このくらいの時しか着られないものばかりを選び

結局、3種類も( ´艸`)


撮影するときは、おねえさんが二人&女性カメラマン。

さすが、プロ!子供を笑顔にさせたりするのがすごい!

あの手この手を使っていきます♪


わたしの出番はほとんどありませんでした。


行く前、今回は1枚でいいやぁと思ってたのに。

結局、いくつかのポーズ&フォトCDもお願いしてしまいました。

子供のことになると、さいふの紐が緩んでしまうわたしでした(;´▽`A``

できあがりが、楽しみです♪