またしても頂きものです。
銀のぶどうの「秀くりーむ」♪
カスタードをつつんである皮がうすーくて柔らか♪
ほどよい甘さで美味しかったぁ( ´艸`)
ノーマルなカスタードと抹茶カスタードと2種類ありました。
写真は、抹茶です。
今月から友達に頼まれて、月1で花のレッスンをすることになりました♪
本格的レッスンとまでいかないので、花代だけ頂きます。
花代が¥1000なので・・・かなりきついですが、楽しいレッスンになればいいなぁ。と思ってます。
自宅で教室を開くことが夢なので、友達のお陰で1歩踏み出せて嬉しい( ´艸`)
トルコギキョウ
白のトルコは清楚な感じがします。
実はデジ一眼レフ買っちゃいました♪
上の画像は一眼レフで撮ったものです。
やっぱり、コンパクトと違います。




