髪型変えました。

ボブに♪

いつもロングでなんとな~く髪型を変化させていました。


何年ぶりだろう~こんなに髪の毛をきったのは?

ん~たぶん8年ぶり?

でも、ストレートのボブにしたのは、中学生以来なので

似合っているかは別として、かなり新鮮です♪


春ぐらいからボブにしたいなぁと思っていたけど、夏は暑いし・・・勇気がでなくて・・・(;´▽`A``

今回は、切りたい!と思ってすぐに実行に!


自分的には、結構気に入ってます♪

マニキュアを塗ったわたしの爪を指さしして息子は


「つめ、バッチッチ!バッチッチ!」

連呼して言われました(/TДT)/


思わず、笑ってしまいましたけど!


「これはバッチッチじゃないんだよ。きれい、きれいなの」

って言ってみましたが。

反応なし~(;´▽`A``


このくらいの子供には、ばっちっちに見えるか?!



問題のつめ。

見苦しい手ですが・・・(;´▽`A``




おかげさまで、息子のお腹も順調です♪


ここ1週間は、うんちうんちと騒ぐこともなくスムーズに、こっそりとやっています( ´艸`)


カレンダーにシールを貼ってみたり、水分をなるべくとらせたり

後はあまり気にしてることを、息子に悟られないよう私も騒がないようにとしていましたが

とりあえず、ホッとしています。


最近ボールプールがお気に入りの息子。

かなりはしゃいでいました!