髪型変えました。
ボブに♪
いつもロングでなんとな~く髪型を変化させていました。
何年ぶりだろう~こんなに髪の毛をきったのは?
ん~たぶん8年ぶり?
でも、ストレートのボブにしたのは、中学生以来なので
似合っているかは別として、かなり新鮮です♪
春ぐらいからボブにしたいなぁと思っていたけど、夏は暑いし・・・勇気がでなくて・・・(;´▽`A``
今回は、切りたい!と思ってすぐに実行に!
自分的には、結構気に入ってます♪
髪型変えました。
ボブに♪
いつもロングでなんとな~く髪型を変化させていました。
何年ぶりだろう~こんなに髪の毛をきったのは?
ん~たぶん8年ぶり?
でも、ストレートのボブにしたのは、中学生以来なので
似合っているかは別として、かなり新鮮です♪
春ぐらいからボブにしたいなぁと思っていたけど、夏は暑いし・・・勇気がでなくて・・・(;´▽`A``
今回は、切りたい!と思ってすぐに実行に!
自分的には、結構気に入ってます♪
マニキュアを塗ったわたしの爪を指さしして息子は
「つめ、バッチッチ!バッチッチ!」
連呼して言われました(/TДT)/
思わず、笑ってしまいましたけど!
「これはバッチッチじゃないんだよ。きれい、きれいなの」
って言ってみましたが。
反応なし~(;´▽`A``
このくらいの子供には、ばっちっちに見えるか?!
問題のつめ。
見苦しい手ですが・・・(;´▽`A``
おかげさまで、息子のお腹も順調です♪
ここ1週間は、うんちうんちと騒ぐこともなくスムーズに、こっそりとやっています( ´艸`)
カレンダーにシールを貼ってみたり、水分をなるべくとらせたり
後はあまり気にしてることを、息子に悟られないよう私も騒がないようにとしていましたが
とりあえず、ホッとしています。
最近ボールプールがお気に入りの息子。
かなりはしゃいでいました!