幕張新都心のドッグランへっ!
だけど、車のると‥
ドキドキ。
どこいくですか
ドキドキもんさん、ドックランに到着すると‥
お友達ポメちゃんとドッグランで遊びほうけたもんさん。
少し緊張はしちゃうけど、すぐにお友達が出来るようになってきました
もんさん、お洋服は少し動きづらいみたいで、ドックランではお洋服を脱ぐんですが、それが遊びのスイッチなのかな
すごく走ります。
とにかく走ります。
たのしかったね、もんさん
幕張新都心のペットモールは、ペット連れには凄く行きやすいところで、飼い主も楽しい
もんさんは、1時間くらい一時お預かりでお留守番してもらって、コストコでお買い物も定番で、やっぱり飼い主も楽しい
もうちょっと近くにあったらなぁ。
と帰宅中いつも思います
そんな飼い主のお膝でスヤスヤおつかれもんさん。






