幕張新都心のドッグランへっ!




だけど、車のると‥
ドキドキ。



どこいくですかアセアセ




こわいところ(病院)は過ぎたでちぼけー




ドキドキもんさん、ドックランに到着すると‥


遊ぶところついたーーウシシ

嬉しいそう😊


たのしっ!たのしっ!ゲラゲラ
1人で走るだけでたのしっ!ゲラゲラ




おともだちとなかよしできるよウシシ




お友達ポメちゃんとドッグランで遊びほうけたもんさん。

少し緊張はしちゃうけど、すぐにお友達が出来るようになってきましたウインク


もんさん、お洋服は少し動きづらいみたいで、ドックランではお洋服を脱ぐんですが、それが遊びのスイッチなのかなキョロキョロ

すごく走ります。

とにかく走ります。


写真はブレブレ。笑



たのしかったね、もんさん照れ



幕張新都心のペットモールは、ペット連れには凄く行きやすいところで、飼い主も楽しいおねがい

もんさんは、1時間くらい一時お預かりでお留守番してもらって、コストコでお買い物も定番で、やっぱり飼い主も楽しいおねがい

もうちょっと近くにあったらなぁ。
と帰宅中いつも思います


そんな飼い主のお膝でスヤスヤおつかれもんさん。