今日のもんさん焼肉デビューをしました
お台場のうしすけさん。
お店に入ると、お肉の匂いで興奮気味
うまうまだぁぁ
もんさんは、わんちゃんランチセットのロース。
もんを連れての焼肉、実は飼い主も興奮気味。
運ばれてくるなり早速お肉と野菜を焼き、いい焼き具合になったら、食べやすくカット。
はい、もーんちゃんっ。おたべ
せっかく綺麗に盛っていたお肉たちを写真に収めるのを忘れてしまい‥。
牛タンランチ。
これまた、食べてから写真を撮りました🤳笑
もんさんも飼い主もお腹いっぱい食べて、お肉も柔らかくて美味しくて、大満足っ!
何と言っても、ランチだから安くてお財布に優しかったなぁ
プチ長旅でお疲れなもんさん、お家に帰ってからぐっすり






