こんにちは✨😃❗️

介護と育児のダブルケアで
うつ病に
現在
脱うつ 卒ダブルケア
はみー♪  です
(はじめましての方は
プロフィール⬇️もみてね)


数ある中からお寄り下さり
ありがとうございますウインク



母の日🌹

こんなにたっくさん

家族から感謝と愛情🌸

受け取りました💖




今回はやたら特別な日みたいにしてくれた❤️

楽しかった〜爆笑ラブラブ





世間的にはダメ母なのに

娘からお手紙ももらったよ😍✨




その前日は施設にいる母に

一足先に花を届けた。

感謝と共に。

いつもありがとう

と言えた😌





父の不満を小さかった私に吐いては

「あなたがいるから離婚できない」

と言ってた母。

私は生まれた事によって

母を苦しめてる。

私は生まれてこなければ良かった

産んでくれて、ありがとう

なんて思えなかった。



心を病んでいたこともあり

借金やら日常の仕事も全て引き受けてるのに

なんで感謝しなきゃならんのだ

感謝されるのはこっちの方

くらいに思っていた。




2020年から


色んな方々のセッション受け、

エネルギー論や心理学を学んで


徐々に自分を緩め

できないことを手放し

禁止していたことを許したり

自分自身が変化してきたら

状況も変化。


母が施設でお世話になることになった。


そして今とても楽な気持ちで

暮らすことができているおねがい


介護のケアマネさんや

職員の方々にも感謝しきれない。


加えて

今まで関わってくださった

皆さんのお陰様で

心穏やかに母に接する自分がいる。


家族にもお母さんにしてくれて

ありがとうの気持ちに。






母の日に

母だけではなく

皆さまに感謝💖

そんな日になりました🥰💓


ここまで助けてくれて

見守ってくれて

ありがとうございます💖💖💖💖💖






幸せラブ




 お友達募集しまーす♪
日々の徒然 楽しいこともご案内予定💖

LINE友だち追加 より
ご登録後にスタンプくださいね照れ
お待ちしてますハート音符

友だち追加

@520anzvq
(友だち追加ボタンが機能しない時は
こちらのIDで検索してね🥰)




無料お話会
(30分程度 zoomにて)

随時受付中

介護家事育児に追われる
ダブルケア時代から
自由
の秘密㊙️お伝えしますニコニコ

上記LINEからお問合せください音譜