こんにちは✨😃❗️

介護と育児のダブルケアで
うつ病に
現在
脱うつ 卒ダブルケア
はみー♪  です
(はじめましての方は
プロフィール⬇️もみてね)


数ある中からお寄り下さり
ありがとうございますウインク





私のここ1年ほどの

悩みダントツ1位は

少ない髪の毛!



美容には無頓着だった私が

見た目の事で悩めるなんて

随分とヒマで

余裕のある心になったのは

大変喜ばしいこと

とは思うんですけど


薄毛がエグい💦




せっかくの記念写真も

ガックシショボーン



もともと細くて柔らかな毛質に加え

更に細くなって量も減った。

年齢相応なのかな

と気にしないようにしていました。


でも

やっぱり薄毛のままではイヤガーン

色々調べている時に

ご縁あって

吉良久美子さんの美容サロン

 lotus zee

育毛と頭皮のケアのため

通わせていただくことに!


https://www.instagram.com/lotuszee_nagoya?igsh=NWJ3M21yOGJyNDdv




嬉しいラブ







関東から名古屋まで

新幹線🚄で。


美容に時間とお金をかけるなんて

数年前の私には考えられない!

なのに、

遠くまで

時間もお金もかけて通う理由


信用

信頼

安心感

心地よさ


です。


最初の毛髪頭皮診断で

「増える見込みのない

頭皮状態や抜け毛のタイプだったら

絶対にオススメしません」

と。

なんと誠実な!

久美子さんがされてる時点で信じて

行ってるところ、より信用深まる!


次に、施術の技術やケアアイテムの

専門性と結果の信憑性が

ものすごく高い!


髪を研究し尽くしたヲタク開発者の

技術に辿り着いた

久美子さんの調査力と研究力、

導入に至る行動力たるや!


さらにさらに(テレビショッピングか🤣)

サロンの居心地よさ

施術中と後の気持ちよさと爽快感✨


本気で

距離なんて

お金なんて

関係なくなる。



こうして自分のケアの為に

時間もお金もかけてあげられる

マインドに変化して、

幸せを感じる時間も増えたのも

エネルギー論のお陰なのです。



本当に望むのなら

年齢で諦めない

お金で諦めない

距離や時間も関係ない




スタートから約3ヶ月

抜け毛は少なくなり

スコープで見る限り

休眠毛穴からもどんどん毛が復活し

着実に増えている実感あり!



感謝💖




これからも

よろしくお願いいたします❤️



目標はクルクルの可愛い巻き髪を

一生で一回やってみること!

似合わないかも、、、、

だけど試してみたい❣️


家での手入れも大切だから

コツコツやろーと爆笑❣️




うなぎ〜💕

名古屋名物

初ひつまぶし〜✨

美味しかった〜💕

髪の栄養にもなるかな?







お友達募集しまーす♪
日々の徒然 楽しいこともご案内予定💖

8月中旬予定してるよ!
お知らせ楽しみにしてて〜❣️

LINE友だち追加 より
ご登録後にスタンプくださいね照れ
お待ちしてますハート音符

友だち追加

@520anzvq
(友だち追加ボタンが機能しない時は
こちらのIDで検索してね🥰)




無料お話会
(30分程度 zoomにて)

随時受付中

介護家事育児に追われる
ダブルケア時代から
自由
の秘密㊙️お伝えしますニコニコ

30分以内ならご相談も受けますおねがい

上記LINEからお問合せください音譜