{BFD1DF3B-9208-4691-ADDD-D4693FABA011}
長男の8歳のバースデー!!
まずはリクエストの、ししゃもと納豆というシブい和定食でスタート(笑)

{8B4579C9-28F3-4660-AE95-7975BBDD64F7}
おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントを贈り主とスカイプしながらオープン!

{C76D0FB6-B7BA-4C46-87A7-1BA226B5CD6F}
君のじゃないからね(笑)

{91F60F60-0733-479C-88DC-356D4457418E}
これは私たちから贈ったスターウォーズの飛び出す絵本。

{1D66BB5B-FBCB-4420-9C49-8A47DCEB1F87}
学校から帰宅後、夕飯は小学生が好きそうな煮込みハンバーグ(朝ご飯がシブかったからてへぺろ)。

{2B906F87-6B65-414A-9F7E-970D6E90BF95}
健康に気を遣うのがブームで、今年はバースデーケーキはいらないと言っていたけど、実物を目の前にするとこの笑顔!

{FAAABACA-CF14-4872-875E-660201A3457E}
ストームトゥルーパーに見えるかな?(笑)

{A6C3E016-E350-4C79-8931-53E98B746337}
本、ウクレレ、DVD、3DSのソフト、ゲーム、衣類など、親戚一同からの物もふくめ、大収穫のバースデープレゼントラブ

{F498C147-03B4-4BDD-86AC-DF9294758592}
大興奮だったせいかすんなり寝付いた8歳最初の夜。
寝顔が一番可愛いとママが思っていることは内緒爆笑

プチ思春期で難しい年頃になってきたけれど、これからも健やかに育ってくれますように...。(hammomum)