{B3F83019-26B5-4E9A-8DB6-1D91193592FD}
元旦に新年会があって、猫の姉弟がいる美容師さんの新居へ❤️

{A1A55B3C-0988-4AE0-B3FE-D83453922F76}
どどーん!びっくりすごいご馳走を用意してくれていたお願い
おせち、ちらし寿司、おでん、から揚げ、焼き豚、鶏肉甘酢がけ、稲荷、鶏肉巻き、副菜など、持ち寄りも含めてこんなにいっぱい!

{672453BA-46F7-4C85-96A4-C9A9506C7F20}
ママが持ち寄ったのは、インゲンと人参の肉巻き、奈良漬、だだちゃ豆、切り干し大根、大根千枚漬け(時間がなかったとはいえインゲンがはみ出してるよ、ママあんぐりうさぎ)

{0062C662-7FEA-46E5-A750-DF7BE6672D48}
とくに伊達巻きが美味しくて何個も食べちゃった上、お土産にももらったカナヘイハート

{609847D2-9145-43E3-B913-29E4B308B88D}
スイーツやお菓子もドーンカナヘイびっくり
寿司グミがインパクトがあってすごいでしょ!?

{1F898193-F01C-4773-99D8-B4DEE2701A16}
いつもヘアカットしてもらっているお礼にボクが自主的に作っていったスポンジは、痛恨の生焼け大泣きうさぎ
ママは大福を提供お茶

{5C48048E-2AED-4BD3-A5D4-102C67CA2DA1}
カップケーキのデコレーションも楽しかったガーベラ

{5073B4E9-DE97-43DB-BB5A-C99CBABB338C}
ボクの作品カップケーキチョコカップケーキ

{B42888C5-D333-4A1F-AF02-A380C3EC6959}
Sちゃんのカップケーキチョコカップケーキ

{113E4F02-A738-4B5E-9B14-2FDFDE87A436}
猫ともいっぱい遊んだよ🐱
Yさん、どうもありがとう😊(L)