イギリス育児アルバム
土曜日は雨が降っていてとくに予定もなく暇だったので、ファームショップへお茶をしに行った。

週末の旅にどこかのファームショップに行っているけど、お天気の悪い日に子連れだとファミリー向けパブかファームショップがマミーは気楽だそうで、4箇所のファームショップを交代で巡ってる・・・ニコニコ

イギリス育児アルバム
このファームショップには、室内にキッズハウスがあっておもちゃや絵本が置いてあるんだ♪

イギリス育児アルバム
ライオンの飛び出す絵本発見☆

イギリス育児アルバム
そうういえばぬいぐるみは数え切れないほど持っているけど、パペット(あやつり人形)ってひとつも持ってないなぁ。
すっかりパペット絵本を気に入ったボクだった。(L)