イギリス育児アルバム
先日ダブルヘッダーでお友達のお宅訪問した。

まずは両親学級の幼馴染たちと午前中ピクニックの予定が、前日の雨で地面が濡れていたため、急遽H宅での屋内ピクニックになった♪

イギリス育児アルバム
久々に幼馴染と遊んだ後は、H宅から歩いて数分移動して・・・

イギリス育児アルバム
Nちゃん新居に到着!

なんとH宅から一本隣の通りに偶然Nちゃん一家は先月お引越ししたばかり。

イギリス育児アルバム
臨月のNちゃんママが用意してくれたデリ風ランチをいただいだ後は、持ち寄りのデザート・ビュッフェ♪

Mちゃんのお砂糖控えめバナナケーキや、マミーが焼いていったベイクトチーズケーキ(子供用は象さん型入り)もあったけれど、ボクはチョコ・ケーキに夢中・・・笑

イギリス育児アルバム
年下の同級生組二人は仲良く水遊び♪

イギリス育児アルバム
この二人は年齢は違うけれど、同じ保育園でパパの職場が一緒♪

イギリス育児アルバム
Nちゃんとボクは相変わらずちょこちょこ対立(笑)しつつも、仲良く遊んだ。
次に会うときはNちゃん弟が誕生しているかなぁラブラブ(L)