イギリス育児アルバム
隣町で開かれたお祭りに、ポケモン・アドベンチャーが入っていると聞いて出かけてきた!
ちょうどピカチューに会えて、手をつないで写真を撮ってもらえて大感激☆

イギリス育児アルバム
ブースは思ったより小さかったけど、早い時間に行ったせいかあまり並ばすにすんなり入場できた。

イギリス育児アルバム
まず最初にキャラクター入門講座を受け・・・

イギリス育児アルバム
ゲームやカードをやってシールを集めて、キャラクターがついた紙のサンバイザーをもらった♪

イギリス育児アルバム
最後に、生まれてはじめてのフェイスペイントにも挑戦!
マミーの予想に反して描いてもらっている間、おとなしく座っていられたよ。

イギリス育児アルバム
そして、じゃじゃーーーん!(・・・驚愕のクオリティ!?マミーの心の声)

イギリス育児アルバム
マミーは無料だからこんなもん・・・なんて言っていたけれど、ボクは大満足のポケモン体験だったラブラブ
ポケモン・ブームがくるかも~音譜(L)