イギリス育児アルバム
久々にイギリスの開店寿司店に行った。
日本のと違ってボタンで注文ができないけど、ぐるぐる廻る寿司を眺めるのはやっぱり楽しい♪

イギリス育児アルバム
ダディは揚げた豆腐のサラダが気に入ったらしい。
マミーはここの寿司はNGだけど、チキンカレーは日本の味に近いから好きなんだって。
イギリス育児アルバム
ボクが気に入ったのは、これ!ライスバーガー♪
巨大海苔つき海老せん、ピリ辛なます、酢味噌がなぜかついてくる(笑)。

イギリス育児アルバム
ボクは照り焼きチキンを食べたけど、他にもキムチ風味サーモン、海老かつ、魚フライ、ベジタリアンがあるんだって。


デザートは、カスタード入りドラ焼き☆
餡子は苦手だけどこれはホットケーキのカスタード入りみたいで、美味しかった!

イギリス育児アルバム
最後は風船をもらって超ご機嫌♪
マミーは最後のお会計金額でびっくりしたみたいだけどにひひ(L)