イギリス育児アルバム
キッズプレイの後まだ2時くらいだったので(映画を途中退場したから^^;)、近くに面白いところがあるとお友達から聞いていたのを思い出したマミーがある場所に連れて行ってくれた♪

イギリス育児アルバム
わっ、ちょうどレトロなディーゼル機関車が来たよ目

イギリス育児アルバム
レトロな機関車だけど、ちゃんと走るんだよー。これは一等車両。

イギリス育児アルバム
乗車はしないけれど、プラットフォームを歩かせてもらった。

イギリス育児アルバム
停まっていたこれ、機関車トーマスみたいっ。
(昨年は特別企画で、機関車トーマス号がここの路線を走ったらしい)

イギリス育児アルバム
見学後は、別の車両へ・・・

イギリス育児アルバム
古くなった機関車を改装して、カフェとしてオープンしてるんだ音譜

イギリス育児アルバム
ちょっと暑かったんで、結局外のテラス席で、クリームティーラブラブ

イギリス育児アルバム
最後に記念撮影のときもジュースを離さず、ぐびっべーっだ!
今度はダディも一緒に実際に機関車に乗ってでかけたいな。(L)