春を呼ぶ雪 | キンクマハムスター『マロ』のブログ

キンクマハムスター『マロ』のブログ

2020年2月24日、
生後1ヶ月のキンクマハムスターの男の子をお迎えしました。

栗色なので女の子ならマロンにするところ、
男の子なので『マロ』と命名。

はじめてのハムスター飼育の奮闘日記や
マロの癒し・おもしろ写真を載せています♪

こんにちは😌

今朝は朝イチで窓をあけたら
うっすら雪が積もってた❄️

今見たらもう溶けてました。

知人から
「春を呼ぶ雪かな〜?❄️」
ってメールが来てて
ほっこりしました☺️

昨日お買い物帰りに
公園を通ったら
桜が咲いてましたよ🌸

なんの桜かわからないけど

早咲きの桜🌸


近くの別の公園に

同じような濃いピンクの桜、

カンヒザクラがあるけど

それかなぁ🤔


先日故人を偲んで

飲んだ日本酒は

「月と櫻」🌙🌸

とてもすっきりとした

おいしいお酒でした🍶


先日のいくつかの記事に

おやさしいお言葉をくださったり

見守ってくださり

本当にありがとうございました。。



東京中目黒の

桜の開花予想は

3月19日

満開予想は

3月27日

だそうです☺️


そろそろ

お花見の予定を

考える季節に

なりました😌🌸