お盆⭐︎マロ | キンクマハムスター『マロ』のブログ

キンクマハムスター『マロ』のブログ

2020年2月24日、
生後1ヶ月のキンクマハムスターの男の子をお迎えしました。

栗色なので女の子ならマロンにするところ、
男の子なので『マロ』と命名。

はじめてのハムスター飼育の奮闘日記や
マロの癒し・おもしろ写真を載せています♪

お盆🎐
9/14にマロが亡くなって
ちょうど11ヶ月が
たちました。

先月くらいからだったか、
マロが元気な頃の写真を
たくさん見返しながらすっかり
微笑ましいほんわか
愛しいおねだり きもちに
なるようになりました😌

無意識にも
別れが蘇ってしまうため
あまり思い出さないように
していた期間を経て。。

時間はかかったけど、
マロの元気な頃を
思い出せるようになって
うれしく思います🥹

振り返り記事が
書きたいです😌

🎐

今は大阪の祖母のうちに
来ているので、
家を出る前に掃除をして
「こっちに来てね」と
言ってきました😄


マロのスペースは

なんにも変わりません😌


水換えができないので

生花を飾ってこれなかったけど

帰ったら飾ろう🌸


🎐


実は来月 6年ぶりに

昔住んでいた

アメリカ・ロサンゼルスに

2週間帰ることにしました。


時々無性に

東京や LAの

友達に会いたいと

思う今日この頃です。



台風が来ていますね🌧️😳


みなさまお気をつけて

お盆をお過ごしください😌