生後2ヶ月 | キンクマハムスター『マロ』のブログ

キンクマハムスター『マロ』のブログ

2020年2月24日、
生後1ヶ月のキンクマハムスターの男の子をお迎えしました。

栗色なので女の子ならマロンにするところ、
男の子なので『マロ』と命名。

はじめてのハムスター飼育の奮闘日記や
マロの癒し・おもしろ写真を載せています♪

マロをお迎えして

今日でちょうど1ヶ月ニコ

 

誕生日がざっくりしかわからないのですが

1月下旬生まれなので

だいたい生後2ヶ月になりましたほっこり

 

体重98g。

まだ成長期。

どこまで大きくなるかな音譜

 

2ヶ月は人間でいうと

18歳くらいらしいのですが、

そのくらいの年齢といったら

多感な時期だなぁ。。にやり

 

ついこの前まで

おそるおそる...だったマロさんも

最近、やりたいこと、

やりたくないことの意思表示が

はっきりしてきて成長を感じますニヤリ


元気でなによりほっこり

 

 

***

 

 

話は変わりますが、

昨日、我が家の地域で

一瞬だけ停電があったようで、

気がついたら

普段24時間つけっぱなしのエアコンが

切れていましたアセアセ

 

最初にカメラがオフラインになって

おかしいなと思ったのですが、、

家電の時計が00:00になっているのを見て

はじめて停電だったとわかり、

その後すぐ

なんだか部屋が少し肌寒いな、、

あ!エアコン!と気づきました。

 

外はまだ寒いので

外出中でなくて本当によかった。。

 

ヒーターもありますが

長時間の停電時のため

最近ホッカイロも

常備するようになりましたニコ

 

 

***

 

 

ご覧いただき

ありがとうございましたほっこり