2186.躊躇する時は・・・。 | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

(よろしければ覗いてみて下さい。)


今日のハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の天気は、晴れです。

 

今日もソーセージを作る予定・・・。

 

明日は、個人的に休ませていただきますから・・・。

 

今日は、その分頑張らないと・・・。

 

普段は、こうしてハムやソーセージを作って販売しておりますが、人から相談をお受けすることもしばしば・・・。

 

「○○○○しようと思っているのですが、○○が気になってどうしたらいいですか?」

 

という相談がありました・・・。

 

人生、こんなことが多いですよね・・・。

 

でも、ハム工房古都のこれまでは、躊躇する時はやめる・・・。

 

色々と考え方の違いが皆さんあると思いますが・・・。


こういう時に、後で後悔したことが多かったんですよね・・・。


で、後でやっておいたら良かったということもありましたが・・・。


これは、人間の汚い部分・・・。


そういうことも含めて、受け入れていくことが大切ですね・・・。


心にわだかまりのないように生きたい・・・。


そう思って、日々を過ごそうと思ってます。


最近になって、随分、楽になってきました・・・。


人からの相談でしたが、自分を見つめ直すことができて・・・。


そういう事も必要なのですね・・・。


今を大切に生きていきたいですね・・・。


ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

 

ハム工房古都

山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!

 


食生活・食育ブログランキング