天気予報が気になる・・・。 | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

今日のハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の天気は、晴れです。

 

今日も1人でのソーセージ作り、種類も多いので・・・。

 

早めに仕事しようかなぁ・・・。

 

というのも、今度の土曜日と日曜日は、京都岡崎でのイベント出店の予定があって、そのイベント用のソーセージも作っていますから、必然的に種類が多くなっています・・・。

 

でも、どのくらい作ろうか・・・。

 

天気予報が気になる・・・。

 

雨でも中止ではないのですが・・・。

 

お客様が雨だと少ないと思うんですよね・・・。

 

今のところ土曜日は曇り時々はれ、日曜日は雨・・・。

 

ちょっと減らすかなぁ・・・。

 

最近の天気予報ってだいぶん正確になってますよね・・・。

 

でも、天気予報を色々と調べると、マチマチ・・・。

 

一縷の望みを持って・・・。

 

予報って大切だけど、難しいですね・・・。

 

ハム工房古都もロスを無くすべく、どれくらい売れるかと毎週予測して作っていますが・・・。

 

ボロボロ・・・。

 

急な注文が入ったり、マルシェで全く売れなかったり・・・。

 

難しすぎる・・・。

 

天気予報をしてくださる方も同じように思っているのかなぁ・・・。

 

たぶん、皆、同じ思いなのかも知れませんね・・・。

 

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

 

ハム工房古都

山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!

食生活・食育ブログランキング