マルシェ&教室 | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!

今日は、さわやかな天気大山崎町・・・。晴れ

 

今日は、京都市東山区の清水五条の店は定日、本日は、土曜日恒例マルシェ&教室大山崎町にて活動です。

 

朝から毎週土曜日に開催の山崎ビオマルシェ出店キラキラ

 

そして、他の出店者さんの美味しい物をたくさん購入・・・。ニコ

 

マルシェには、常連さんや息子の同級生お母様も・・・。

 

その後、知人のイベントソーセージ納品・・・。

 

午後からソーセージ教室でした。


本日は、お友達4名ご参加おーっ!


皆さん、和気藹々ソーセージ作りを楽しんで下さいました!


出来も良かったので、ホッといたしました。


毎回、その場でどのようなソーセージを作られるのか一緒に考えてということで、試食まで少し心配に・・・(笑)。


でも、毎回、美味しいソーセージ





皆さんも喜んで頂けたようで、なにより!


楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました!


まだまだ募集中です


ソーセージ教室申し込みフォームはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

毎週土曜日の午後に開催してます!

 

ハム工房古都

山内啓輔

 

 

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

 

申し訳ございませんが、「ポチッ」

お願いいたします。!!

(いつも感謝いたしてます・・・。)


食生活・食育ブログランキングへ