1312.秋分の日に・・・。 | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!

申し訳ございませんが、「ポチッ」

お願いいたします。!!

(いつも感謝いたしてます・・・。)


食生活・食育ブログランキングへ

 

 

【1312.秋分の日に・・・。】

 
今日京都市東山区ハム工房古都
 
天気は、晴れです。晴れ
 
秋分の日であり、日曜日ということもあ
 
り、ハム工房古都定休日・・・。定休日
 
秋分の日に・・・。
 
何をしようか・・・。
 
と悩むことなく、墓参り家族で出掛け
 
る予定です・・・。ニコ
 
うまくイベント出店もなく、お参りできる
 
ことが何か不思議な感じがする・・・。
 
これから徐々に秋が深まるいい季節に
 
イベント出店商談会の予定が詰ま
 
っている・・・。キラキラ
 
秋分の日に・・・。
 
墓参りから一休み・・・。イヒ
 
仕事を離れて頭をリフレッシュさせた
 
い・・・。
 
でも、自営業の性・・・。えー?
 
なかなか、そんなことにならないんだな
 
ぁ・・・。うーん
 
いつも頭にあるのは仕事・・・(笑)
 
一生なのかもね・・・。
 
でも、色々と仕事以外にやりたいことが
 
沸いてくる・・・。ほっこり
 
それらを出来るまで頑張ろう・・・。
 
その時が楽しみだキラキラ
 
秋分の日の朝に思ったこと・・・。ほっこり
 

山内啓輔

 

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

申し訳ございませんが、「ポチッ」

お願いいたします。!!

(いつも感謝いたしてます・・・。)


食生活・食育ブログランキングへ