941.今の仕事を始めたキッカケ。 | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!

皆さんの温かい、お気持ちで

重ね重ね、毎日誠に恐縮です

ポチッと押して頂けると嬉しい

です!!


食生活・食育ブログランキングへ

 

 

【941.今の仕事を始めたキッカケ。】

 

ハム工房古都京都市東山区今日

 

天気は、晴れです。晴れ

 

ハム工房古都の今日の予定は、ソーセ

 

ージ作り試作、夜は食事会です。クローバー

 

食事会久しぶりお会いする方が

 

今から楽しみなんです。生ビール

 

食事会等で初めてお会いした方からよ

 

聞かれることが今の仕事を始めた

 

キッカケ・・・。ほっこり

 

最近食事会等の交流会に出掛ける

 

ことも無かったので、こういうをあまり

 

してなかった・・・。

 

でも、昨日は、友人のご紹介で、初め

 

てハム工房古都来て下さった方

 

いらっしゃった。音譜

 

そして、今の仕事を始めたキッカケ

 

久しぶりにお話しさせて頂いた・・・。ニコ

 

そして、それを忘れてはいけないという

 

ことを改めて思った・・・。

 

そこを通ってこないと今が無い・・・。

 

当然ですが・・・。ほっこり

 

で、それ以上に今も大事・・・。クローバー

 

未来に繋がってる・・・。ほっこり

 

そのことを改めて思ったから・・・。

 

昨日は、息子誕生日16歳になり

 

ました。ニコ

 

将来に何をしたいか分からないと言っ

 

てる息子・・・。

 

でも、今を大切にしていれば、がつ

 

くことでしょう・・・。ほっこり

 

ハム工房古都自身が経験したこと・・・。

 

思ってもない道がつくことも・・・。ほっこり

 

でも、二代目になって欲しいという気

 

持ちを抑えて、今は・・・。ニコ

 

山内啓輔

 

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/
 

 

皆さんの温かい、お気持ちで

重ね重ね、毎日誠に恐縮です

ポチッと押して頂けると嬉しい

です!!


食生活・食育ブログランキングへ