新しい商品を・・・。 | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!

皆さんの温かい、お気持ちで毎日毎日

、誠に恐縮ですがポチッと押して頂け

ると嬉しいです!!


食生活・食育ブログランキングへ

 

 

【新しい商品を・・・。】

 

ハム工房古都京都市東山区今日

 

天気は、時々です。傘曇り

 

今日もハム工房古都は、ソーセージ作

 

です。クローバー

 

鹿肉猪肉のソーセージも久しぶり・・・。

 

そして、新しいソーセージ試作・・・。

 

上手くいけば、週末土日マルシェ

 

販売・・・。ほっこり

 

そういうことで、今日朝からワクワク

 

なんです・・・。ニコ

 

新しい商品を作る、生み出す時の気持

 

ちは、いつもそう・・・。クローバー

 

こういうことしていかないと技術

 

向上もないので、偶には必要なんです

 

よね・・・。ほっこり

 

(これ、お客様のお声から生まれました。)

 

それと、もう一つ・・・。

 

取引きをして下さっているところからの

 

依頼もあって・・・。キラキラ

 

新しい商品を作る約束も昨日いたしま

 

した。!!

 

忙しくなり、今販売している定番の商品

 

も含め、製造がかなり増えてきておりま

 

す・・・。ニコ

 

でも、新たに商品を開発する・・・。クローバー

 

これも非常に大切なことだと思うんです。

 

そうそう、今日、初めて作るソーセージ

 

は、お客様からの依頼からでした・・・。

 

こういった大切にしていかないとね。

 

山内啓輔

 

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/
 

 

皆さんの温かい、お気持ちで毎日毎日

、誠に恐縮ですがポチッと押して頂け

ると嬉しいです!!


食生活・食育ブログランキングへ