「フロア毎のテーマにも着目したいSTYLENANDA PINK HOTEL②」 | Hamkke~カムサハムニダ~

Hamkke~カムサハムニダ~

京都御所や同志社大学今出川キャンパスからも徒歩圏内のお部屋で、メンズ・レディース・ファッション雑貨を取り扱っています。個人で仕入れや販売を行っています。Hamkkeの活動や韓国のことなどブログを書いています。

皆様、おはようございます。

Hamkke(ハンケ)です。

 

昨日に引き続いてですが、今日もよろしくお願いしますニコ

早速進めていきましょうOK

 

上の画像上矢印なんですけど、3Fでパシャリさせてもらいましたよカメラ

 

Hamkkeは3Fを見た後、階段を使ってその上のフロアに向かいましたルンルン

 

さあ、4Fですね下矢印

 

あ、3Fのみならず、4Fでも洋服だったりと、チェックする人もいることだって考えられなくもないでしょううーん

 

人によっては、オレンジ色だってありかなと思うかもしれませんね。このソックスですが、値段は5,000ウォンでしたよイヒ

 

例えば、ショッピングが一段落したので、休憩も兼ねてCAFEも利用したいほっこりそうしましょう。この上のフロアについてですが、CAFEだってありますよにやり

 

さあ、5Fですね下矢印

こういうイスやテーブルだって見ましたよ真顔

メニューについてですが、こんな感じですねキョロキョロ

 

ここでは、5つあげておきます左下矢印

 

Espresso:5,000ウォン

Cafe Latte:6,500ウォン

Cappuccino:6,500ウォン

Milk Shake:7,000ウォン

Grapefruit Ade:5,000ウォン

 

うーん、フロア毎のテーマにも着目したいウシシそういう人もいるかなと思ったりもし、STYLENANDA PINK HOTELを後にしましたねー

 

STYLENANDA PINK HOTELの営業時間ですが、11:00~23:00と聞いています。また、地図や場所も必要に応じて確認してみて下さいねOK

 

https://map.konest.com/daddr/1114012500_66-2

 

Hamkke(ハンケ)