「フロア毎のテーマにも着目したいSTYLENANDA PINK HOTEL①」 | Hamkke~カムサハムニダ~

Hamkke~カムサハムニダ~

京都御所や同志社大学今出川キャンパスからも徒歩圏内のお部屋で、メンズ・レディース・ファッション雑貨を取り扱っています。個人で仕入れや販売を行っています。Hamkkeの活動や韓国のことなどブログを書いています。

皆様、おはようございます。

Hamkke(ハンケ)です。

 

Hamkkeはというと、MOCOLOCOやCHUU(明洞)の旗艦店以外にも行ったところがあります。画像に写っていますが、STYLENANDA PINK HOTELですよねー

 

人によっては、STYLENANDA PINK HOTELでも3CEのアイテムだったりと、チェックした経験があるにやりそういうことだって考えられなくもないです。日本人も含めて利用者についてですが、決して少なくないと思う人もいるのではないでしょうかねうーん

 

早速進めていきましょうOK

下のような感じでフロアが構成されていますキョロキョロ

うーん、気分が高まるニコそういう人もいるかもしれませんね照れ

階段を行き来する際、転倒を含めて注意しましょう!!

さあ、2Fに来ました下矢印

 

まあ、1Fのみならず、2Fだって3CEのアイテムを見たりと、そういうことも可能ですよねウシシ

例えば、こちらなんですけど、値段は15,000ウォンでしたよイヒ

 

Hamkkeは2Fを見た後、階段を使ってその上のフロアに向かいましたルンルン

 

さあ、3Fですね下矢印

あ、3Fですが、303も含めて表示されていた記憶があります真顔

image

 

フォルムだったりと、好みだという人もいるかもしれませんね。ちなみにですが、値段は16,000ウォンでしたよイヒ

 

今日はこの辺にしておきましょうほっこり

 

Hamkkeなんですけど、これらだけじゃなくて見たフロアもあるんですよ。そのことも含め、明日のブログで触れたいと考えていますニコニコ

 

Hamkke(ハンケ)