「明洞でフロア毎のテーマも含めて注目して楽しみたいSTYLENANDA PINK HOTEL④」 | Hamkke~カムサハムニダ~

Hamkke~カムサハムニダ~

京都御所や同志社大学今出川キャンパスからも徒歩圏内のお部屋で、メンズ・レディース・ファッション雑貨を取り扱っています。個人で仕入れや販売を行っています。Hamkkeの活動や韓国のことなどブログを書いています。

皆様、おはようございます。

Hamkke(ハンケ)です。

 

昨日なんですけど、STYLENANDA PINK HOTEL3Fのことをブログで取りあげました。Hamkkeはというと、階段を使って4Fに来ましたよ。NANDA LAUNDRYの文字が目に飛び込むおーっ!そんな感じでしたウシシ

 

この画像なんですけど、3Fから4Fに向かう途中でパシャリさせてもらいましたよカメラ

あ、4Fについてですキョロキョロ

早速進めていきましょうOK

アクセサリーも含め、色々ありますね!

例えば、こちらなんですけど、値段は12,000ウォンでしたよイヒ

WARNINGと表示されていたりと、そういう記憶があります真顔
 
うーん、見せ方だったりと、興味深いと感じる人もいるかもしれませんねニコ
 
そうそう、5Fの一部についてですが、今日のブログで取りあげます。Hamkkeなんですけど、階段を使って5Fに向かいましたルンルン

さあ、5Fですね下矢印

 
こんなタイプも含め、今年も大活躍にやりそういう人だっていることも考えられなくもないでしょう。ちなみにですが、値段は17,000ウォンでしたよイヒ
 
人によっては、色合いも好みだなと思ったりもするかもしれませんね。せやせや、値段は51,000ウォンでしたよイヒ

STYLENANDA PINK HOTEL5Fについてなんですけど、明日のブログでも取りあげる予定です。空間の雰囲気だったりと、気に入る人だっているのではないでしょうかねグッ
 
ほな、今日のブログはこれで終わりにしますほっこり
 
Hamkke(ハンケ)