「Hamkkeの最近の癒し」 | Hamkke~カムサハムニダ~

Hamkke~カムサハムニダ~

京都御所や同志社大学今出川キャンパスからも徒歩圏内のお部屋で、メンズ・レディース・ファッション雑貨を取り扱っています。個人で仕入れや販売を行っています。Hamkkeの活動や韓国のことなどブログを書いています。

皆様、おはようございます。

Hamkke(ハンケ)です。

 

皆様もそれぞれの持ち場で仕事や学業に励んでいることでしょう。ひょっとしたら、何かとやることがあったりバタバタすることが多いので、なかなかゆっくりできていないそういう方もいるかもしれませんね。うーん、どうしましょうアセアセ

 

そんなことが続くと、何かに癒されたい気持ちになることもありませんか?ある人にとっては、癒しを求めて旅に出ることもあるでしょう。また別のある人にとっては、温泉につかると癒されるよなと思うこともありますかね。まあ、人それぞれでしょうほっこり

 

Hamkkeはといえば、最近の癒しは妹の子供(姪)ですね。ちょっと時間があったら、姪の顔を見に行こうとなることもありますよ。妹にまたかよと思われているでしょうね(笑)

 

姪はまだ生後半年程度ですが、その姿を見ているだけでも微笑ましくなるものです。特に姪から笑顔でニコッとされた時には、韓国語でイエッポヨイエッポヨ(かわいいかわいい)になっちゃいます。あ、韓国語で赤ちゃんはアギですよね。もし、韓国で赤ちゃんを見たらアギイエッポヨ(赤ちゃんかわいい)と自然に口から出ちゃうかもですニコ

 

姪と接していると色々な表情を見ることができます。お腹が空いたのか突然泣いたり何を思ったのか急にキャッキャッ声をあげたりと、驚くことがいっぱいありますね。Hamkkeよりも、日々子育てに奮闘している妹の方が姪の様々な変化を敏感に感じ取っているはずです。Hamkkeにできることがあれば、何か手伝ったり協力したいですねウシシ

 

そうそう、姪の寝顔にも癒されます。6月に入ってから仰向けだけではなく、うつ伏せでも寝るようになったのですよ。仰向けもいいけど、うつ伏せの寝姿もええなと思いましたね。Hamkke自身姪に癒されて感謝ですキラキラ

 

スヤスヤ就寝中zzz

{C416374F-344C-421B-B91B-01F68008310D}

 

これから姪がどうなっていくのか楽しみです。姪が物心がつく頃になれば、ファッションにも興味・関心を持ってくれたら嬉しいですね。まだまだ姪に癒されるそんな感じになりそうですねー

 

Hamkke(ハンケ)