「ロッテ・フィットインで見た帽子」 | Hamkke~カムサハムニダ~

Hamkke~カムサハムニダ~

京都御所や同志社大学今出川キャンパスからも徒歩圏内のお部屋で、メンズ・レディース・ファッション雑貨を取り扱っています。個人で仕入れや販売を行っています。Hamkkeの活動や韓国のことなどブログを書いています。

皆様、おはようございます。

Hamkke(ハンケ)です。

 

Hamkke自身帽子を身に着けることもあるんですよね。帽子があったら妙に安心したりすることもあります(笑)

 

ここのところ、日差しの強い日もあるので、外を歩いていたら帽子を身に着けている人をちょこちょこ見たりはします。麦わら帽子やキャップ着用者もいたりと様々です。また、色々なショップで帽子を取り入れてコーディネートされているところもありますねほっこり

 

明洞のMCM路面店イヒ

{6200A097-E73D-4143-8958-F444094D882D}

 

人によっては、帽子よりもインパクト大!のTシャツに目がいっちゃうかもです。とはいっても、帽子だって存在感がありますよねニコ

 

DOOTA MALLで見たショーウィンドーキラキラ

{894AEF3E-D4E4-4828-A9DB-78DEC9A6F5C3}


真ん中のマネキンも帽子を取り入れてコーディネートしています。夏も近いなと感じたりしました。それと、素敵なショーウィンドーやなあと思いましたねおーっ!

 

そうはいっても、MCMやDOOTA MALLにあるものって帽子だとしても値段が高いんじゃないの?と思う方もいるかもです。帽子自体の値段を聞いたわけではないから何ともいえないけど、おそらくリーズナブルというわけではないでしょううーん

 

予算の関係上、人によって10,000ウォン台で帽子をゲットしたいそういう気持ちはあるかもしれないですね真顔

 

このブログで取りあげたりもするロッテ・フィットインウシシ

{2939D170-9FB8-4063-A968-B618F019230C}

 

夜になったらネオンがキラキラしています。上の画像は夜とはまた違った感じです。そりゃそうやろと突っ込まれそうですねアセアセ

 

ロッテ・フィットインで見たのはこの帽子ねー

{01360D99-DA6C-4F3C-9BF8-EF3C7748EEF5}

 

好みがわかれそうな気もしますが、サクランボがアクセントにもなりそうですよね。気になるのが値段です。値札を見たら、17,900ウォンとなっていました。この帽子はロッテ・フィットイン1FのTWEEに置いてありましたよチョキ

 

こんな感じで今日のブログはおしまいにします!!

 

Hamkke(ハンケ)