早く定年にならないかなと思うのは、

仕事がつまらないから

 

今の仕事は、全然エキサイティングでなく

みんなの面倒くさいを作るだけ

 

正直、なくても良い仕事

だけど、残業まで認めてくれる会社の不思議

 

コスト意識が全くなくて

株主から怒られそうだけど

社会的には重要らしい

 

全てのステークホルダーに対応するのが大企業

とかく左翼的になりがちなので

会社には注意してほしい

 

それにしてもつまらない仕事ですこと

定年までが長そうです