早く定年にならないかなと思うのは、
仕 事がつまらないから
今の仕事は、全然エキサイティングでなく
みんなの面倒くさいを作るだけ
正直、なくても良い仕事
だけど、残業まで認めてくれる会社の不思議
コスト意識が全くなくて
株主から怒られそうだけど
社会的には重要らしい
全てのステークホルダーに対応するのが大企業
とかく左翼的になりがちなので
会社には注意してほしい
それにしてもつまらない仕事ですこと
定年までが長そうです
早く定年にならないかなと思うのは、
仕 事がつまらないから
今の仕事は、全然エキサイティングでなく
みんなの面倒くさいを作るだけ
正直、なくても良い仕事
だけど、残業まで認めてくれる会社の不思議
コスト意識が全くなくて
株主から怒られそうだけど
社会的には重要らしい
全てのステークホルダーに対応するのが大企業
とかく左翼的になりがちなので
会社には注意してほしい
それにしてもつまらない仕事ですこと
定年までが長そうです