またやってきました。憂鬱な月曜日

あと何年こんな月曜日を過ごせばいいかな

 

きょうは、特別に株価も大きく下がりそうで

週末の雇用統計で良い結果だったのに

株価が下がる

 

数年前もそんな時期があった

まあ、そのあとは少しずつ上昇するから

買いどきとも言える

 

今日で下げが終われば今日が買い時

2〜3日続く可能性もあるし

いつリスクを取るかがポイント

 

月曜日って憂鬱