弥富に移ってから初めて名古屋競馬場に行きました。

倉庫か?と間違えそうな建物の向こうに馬場があります。

 

日差しが強くて暑かったけど

気持ちい風が吹いていて

日陰では爽やかに競馬を観戦できた。

 

指定席には、入らなかったけど

きっと快適な場所だっただろうと思う

 

快適だったが

馬券は、的中せず

不愉快な感じ

 

名古屋競馬は、投票人数が少ないので

単勝・複勝は、オッズが目まぐるしく変わるので

投票に向かない

 

いつものJRAでやる単複馬券がうまくいかないので

今日は、馬連勝負

久々なので買い目がブレて

当然、惜しいけど当たりません

 

極め付けは、軸馬が、枠入りトラブって

競争除外

しょうがないので

3連複で一発逆転と思って

やってみたら

運よく的中

何とか今日は、プラスで帰れることに

 

今日は、キレイになった競馬場で

楽しく競馬を楽しめました。